国際人権NGOら「人権派」とテレ朝、TBS、NHKらマスコミは、塩村あやか都議への「セクハラ野次」では必死で犯人探ししたのに何故「民主党・津田弥太郎」の「暴行事件」は無視するのですか!?
- 2015/09/23
- 22:45
暴行事件は本当に恐ろしい犯罪だと思います。
今回の件で1年前の塩村あやか都議への「セクハラ野次」を
思い出しました。

あの時とあまりにも、マスコミや人権派の対応が違ってきている
からです。
スクープ。報道ステーションにて、新たなヤジを音源から確認。今まで公表していた他にも沢山ありました。この流れ以外にもやはり「産めないのか(または産まないのか)」が後の流れで確認できました。議場で議員が発した言葉とは悲しくなります。 pic.twitter.com/RbnThY5d4d
— 塩村あやか(東京都議会議員) (@shiomura) 2014年6月27日
塩村あやか(東京都議会議員) ✔ @shiomura 2014年6月28日
スクープ。
報道ステーションにて、新たなヤジを音源から確認。
今まで公表していた他にも沢山ありました。
この流れ以外にもやはり「産めないのか(または産まないのか)」が
後の流れで確認できました。
議場で議員が発した言葉とは悲しくなります。
当時の報ステは、塩村あやか都議のためだか世の中の女性の
ためだか、なんだか知りませんが本当に「熱心」でした。
報ステの流した徹底的な音声解析も含め、YOUTUBE動画で
私も聴いてみましたが、どう聴いても何度聴いても、「曖昧」
どころか、最も問題となった「産めないのか」と「産まないのか」は
全く聴こえなかったのに、報ステは音声解析の時もただただ
「~と聴こえるような気がする」「~ですかねぇ~?」と誘導し、
最後はスタジオで無理矢理「この野次があった!」と「断定的」に
扱いました。↓
★塩村都議の野次問題が日本人への「言論弾圧」と「性差別者」という
「レッテル貼り」に繋がることをどうか知って下さい。
あの時、ターゲットにされた自民党都議は徹底的に叩かれ、
そして謝罪に追い込まれました。
自民党都議は音声分析でも聴こえなかったとおり、
「産めないのか」とか「産まないのか」とは言っておらず、
結局、都議の
「早く結婚した方がいいんじゃないか?」
(実際には「みんなが」が頭についている。)
という言葉がセクハラ語と断定され、よって
「早く結婚したら?」
という言葉は決して女性に言ってはいけない!!!という
結論まで出されてしまいました。
しかし実際には、この自民党都議はほぼ世間では
「産めないのか」あるいは「産まないのか」の野次を
飛ばした人物であると断定されたも同じでした。
これは決して些細なことではなく、非常に重大な事態で
あると思わなくてはならないです。
報ステ始めマスコミは、意地でもこの自民党都議がこの
野次を言い放ったという結論に持っていこうとしました。
いや、力ずくで持って行きました。
なぜかといえば、こちらの言葉が最も問題のある野次言葉
であり、最もインパクトのある言葉だったからに他なりません。
そもそも「結婚」云々の野次も上で書いたとおり、重要な
部分がマスコミによって言い換えられてしまっていることも
重大な問題なのです。
これが「捏造」です。
これこそが恐ろしいのです。
★塩村都議野次問題はもはや「捏造事件」。
「捏造」は冤罪を生む。
松本サリン事件で犯人扱いされた河野義行さんの場合。
そして、あの時は、誰がお膳立てしたのか知りませんが、
「外国人特派員協会」の記者会見まであっという間に
準備され、またその中身が大々的にテレビ報道されました。
★塩村都議への野次がマスコミ→署名サイト→外国人記者クラブ→海外へ。
日本人を貶める「連携プレー」は確立されている。

本当に驚くほど素早い「人権派」と「マスコミ」のスクラムの
組みようでした。
あの時は、自民党の席の方向から野次が聞こえてきた
ということから始まりました。
マスコミのターゲットはとにもかくにも自民党議員でした。
今回は自民党女性議員が被害者で、民主党議員が加害者です。
今回の自民党・大沼議員に対する民主党議員・津田弥太郎の
暴行は、この塩村都議の時の「野次」どころではありません。
何度見ても恐ろしい場面が、動画の中にはっきりと
映し出されています。
★津田やたろう民主党議員が女性議員を暴行
あの安保法制採決で大混乱となった委員会室の委員長席から
ずいぶん離れた最後部で、何の非もない大沼議員が突然
背後から襲われ羽交い絞めのまま引き摺られ、そして
引き倒されたという「強制わいせつ致傷罪」にも当たる行為。
拉致の瞬間とはこういうものではないのかと思えるくらいの
恐ろしい暴行事件ではないですか!
こんなことが、公衆の面前で行われたら、誰だってすぐさま
警察を呼ぶでしょう?
それほどの恐ろしい案件ですよ!
なのに、テレビはロクに報道しません。
報ステもNEWS23もあれほど昨年の塩村あやか都議の時には
これでもかこれでもかというくらいに、しかも「疑惑」の段階から
何度も何度もしつこく報道し続けていたのに、なぜ今回は
この実際に国会で起こった暴行行為に対して全く何も
取り上げないんですか?
証拠としての動画もあれほどクリアに残っているのに何故、
取り上げないんですか?
大問題でしょ!?
信じられない暴行ですよ!!暴行!!
塩村あやかの野次問題の時には、TBSとNHKが「街の声」で
同じ人を使ってまでして一生懸命、血眼になって
自民党都議を追い詰めていってたのに、何故今回は
何にも報道しないんですか!?↓
★塩村都議の野次問題と小松一郎 元内閣法制局長官の死と・・・。
マスコミによって左右される今の日本・・。
で、フジと日テレが取り上げたようですが、2社の報道を見て
おかしいなと思ったのは私だけでしょうか?
あの委員会室での採決後、参議院本会議での採決を前に
大沼議員が本会議場で、右手に包帯を巻いて座っていた場面。
フジも日テレも、ほぼ同じショットを出していました。↓
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303685.html


↑こちらは先に報道したフジ「FNNニュース」の映像。
大沼議員が足を組んで談笑している場面から始まっており、
私には、あたかも「大したことない」かのようなイメージを
わざと与えているように思えます。
↓こちらは日テレの夕方の報道番組「news every.」から。

私は、大沼議員がちょうどミニスカートで足を組んでいた場面がこのように
両社とも、しかもほぼ同じアングルでピックアップされて
いたのを見て、それだけでも恣意的だなと思いました。
だって産経WEBの写真とは、ずいぶんイメージが変わりますからね。↓

最も早く取り上げた産経WEB記事より。
フジは「自民も民主もどっちもどっち」とほぼ8割がた誘導した
中での報道でした.。
しかし、これでもまだマシなほうで、日テレにいたっては、
日テレeveryにて「津田議員が前に行こうとしたように見えます」とコメント。
大沼議員の前は椅子。人が流れる通路の位置は手前と奥。大沼瑞穂議員は通路を塞ぐような位置には立っていない。
流れがわかるように1.5倍速で再生。 pic.twitter.com/cb8dZXSw2c
— きやすめ。 (@ZeroE13A1) 2015, 9月 22
きやすめ。 @ZeroE13A 17:42 PM - 22 Sep 2015
日テレeveryにて
「津田議員が前に行こうとしたように見えます」
とコメント。
大沼議員の前は椅子。
人が流れる通路の位置は手前と奥。
大沼瑞穂議員は通路を塞ぐような位置には立っていない。
流れがわかるように1.5倍速で再生。
pic.twitter.com/cb8dZXSw2c
いや、本当に酷いです。
まるで大沼議員に非があるような言い草を
してるじゃないですか!!!
日テレは、どんな神経してるんだ!!!
これこそ「泣き寝入りしろ!!」といわんばかりの
報道じゃないですか!!!!!
更に大沼議員を貶めようとしているじゃないですか!
なんて卑怯なんでしょうか!
しかも、
拡散9/22朝のテレ朝が津田弥太郎議員の暴行を報道http://t.co/OcMmgr2lHd前にいた自民党山下雄平議員「貴方何をやっているか、わかっているのですか?とんでもない事をしてますよ。大問題ですよ」津田「自民党こそ何だ。この採決おかしいじゃないか!」とお互い怒鳴りあった
— camomille (@camomillem) 2015, 9月 22
camomille @camomillem 12:19 PM - 22 Sep 2015
拡散9/22朝のテレ朝が津田弥太郎議員の暴行を報道
http://p.twipple.jp/9Zmtf
前にいた自民党山下雄平議員
「貴方何をやっているか、わかっているのですか?
とんでもない事をしてますよ。
大問題ですよ」
津田
「自民党こそ何だ。この採決おかしいじゃないか!」
とお互い怒鳴りあった
これ、当事者議員に取材しての報道ですか?
そうじゃないでしょ?
とすれば、やっぱり前の記事でも書いたとおり、高性能の集音マイクで
相当クリアに音声を拾っていたわけですよね。
あの委員会室での、民主党の大塚耕平や蓮舫のヤクザまがいの
暴言をフジテレビの新報道2001が流してたように。↓
★民主党・津田弥太郎の「暴行事件」と山本太郎の「葬式ごっこ」は
絶対に許せない!
蓮舫の「泥沼になる」発言はマスコミ権力を背後につけた恫喝!
これは当然で、塩村あやかの時は都議会の議場でしたから、
音が反響していたと思いますが、今回は参議院本会議場ではなく
委員会室でしたから音が反響して聞こえにくいということは
考えにくいはずなんです。
しかし、そうした中でも日テレは音声自体は出してこないし。
そしてここでもまた、出てきましたよ!
「どっちもどっち」「喧嘩両成敗」的誘導が!
これも本当に卑怯じゃないですか!
こうして見てくると本当によく分かるのですが、テレビ局同士が、恐らく
「報じない」という「協定」を結んでいたのではないか
と思われても仕方がないんじゃないですか?
だって、知ってたわけじゃないですか、何もかも。
日テレもフジも。
映像も音声も全部クリアに残してたんでしょ?
三原じゅんこ議員が大沼議員に寄り添って、委員会室を
出て行くところもしっかり映像として撮ってたわけですから。

日テレの報道番組「news every.」から
誘拐事件が起こった時に報道協定が結ばれますよね。
あれはとにもかくにも被害者の保護の観点からですよね。
この場合はどうなんですか?
逆に絶対に報じるべきでしょ?
報じないと、後でまた何をされるか分かったもんじゃないでは
ないですか!
津田がこのときだけで「犯行」を終わるという確証なんて全く
ないんですから!
被害者である大沼議員を守るためには、すぐにでも報道を
しなければならないはずでしょ!?
なのに何故報道しなかったんですか!?
そして、
今も全く報道しないNHKとテレ朝とTBS
っていったいなんなのですか?
完全に犯罪者隠匿じゃないですか!
こんなこと、恐ろしすぎます!!
これらテレビ局がやってることって、犯行現場がはっきりと
映っていた防犯カメラの映像をわざと削除したり、カメラ自体を
わざと壊したりするのと同じでしょ!?
これって共犯になるんじゃないんですか?
証拠隠滅とか、犯罪者をかくまう「幇助」とかで。
★犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪 .wikipedia
【犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪】
犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪とは、刑法に規定された
犯罪類型の1つで、犯人をかくまったり証拠を隠滅したり
することで、捜査や裁判など国家の刑事司法作用を
阻害する犯罪のことをいう。
いや、本当に信じられません!
こんな今のテレビ局に公共の電波を使わせるなんて危険すぎます!
本当に「好き放題」「勝手放題」「やりたい放題」じゃないですか!
しかも都合の悪いものは全部隠す!
あれほど「国民の知る権利がぁ!!」と叫んでいながら。
今回の件、報道も酷いですがいわゆる人権派も全く
動こうとしません。
1年前の塩村あやか都議の「セクハラ野次」問題の時に
猛烈な怒りを表していたこの方も人権派です。↓
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20140620-00036583/
【塩村都議への都議会議場セクハラ事件・
都議会は調査委員会を設置して発言者処分を】
(伊藤和子:弁護士 国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長
2014年6月20日)
①政治家・都議会の見識・人権感覚が問われる。
昨今、人権感覚を疑う、問題発言が横行する日本であるが、
これはあまりにひどい。
塩村あやか都議が、晩婚化、晩産化に関連し、出産等の
社会的支援に関して質問をしたところ、議場で「お前が早く結婚しろ」
「産めないのか」などのヤジが公然と飛んだという。
あってはならない、重大なセクハラ発言である。
ところが、これを聞いて議場は笑いに包まれ、舛添知事も笑みを
浮かべていたという。
http://www.asahi.com/articles/ASG6M5HK9G6MUTIL031.html
都議会は一体どうなっているのか。
人権感覚が全くない、退廃の極みと言うべき状況ではないだろうか。
石原都知事の女性蔑視発言や三国人発言、と言ったことが
日常的に繰り返されてきた都政の現場において、こうした
人権軽視の差別的意識が根付いたことは残念ながら
想像に難くない。
しかし、このようなことで国際都市として、東京オリンピックを
ホストする資格があるのか。
(中略)
② 責任者を特定せずに幕引きか?
発言は自民党の席のあたりから聞こえてきた、とされているが、
最大会派の自民は、発言者を特定せず幕引きを図ろうとして
いるという。
http://www.asahi.com/articles/ASG6M5HK9G6MUTIL031.html
そのようなことが許されるわけがない。
塩村都議は20日、地方自治法に基づき、発言者の特定と、
発言者の処分を求める要求書を議長宛てに提出したという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140620
-OYT1T50051.html?from=ytop_main4
ここで都議会がどのような対応をとるのか、注目される。
このような発言が私企業で行われれば、明らかに
「環境型セクハラ」
(「環境型セクシュアルハラスメント」とは、職場において
行われる労働者の意に反する性的な言動により労働者の
就業環境が不快なものとなったため、能力の発揮に重大な
悪影響が生じる等当該労働者が就業する上で看過できない
程度の支障が生じること)
として許されないものである。
私企業であれば、雇用責任が発生する。
セクハラに関する事実があれば、企業として調査委員会を設置し、
責任者と行為を特定し、謝罪や職場環境改善措置、再発防止の
ための研修その他の措置、加害者の懲戒処分などが実施される
のは当然である。
ところが、都議会という、都民に選ばれた議員で構成される公的な
空間で公然と起きたセクハラについて、
発言者を特定しないで済ます、というようなことは到底あってはならない。
③都議会は、調査委員会を設置して自浄能力を示せ
都議会も、発言者が特定できない、などとあまりにも低レベルの
話で、この問題を不問に付すことは許されないであろう。
私企業同様、調査委員会を設置し、責任者と発言内容を特定し、
しかるべき懲罰にかけ、都議会全体としての再発防止策を
明確にすべきである。
そうでなければ自浄能力を示すことはできない。
また、疑いを向けられている自民党はまず、党内で責任ある
調査をすべきであろう。
居直りを許し、責任をあいまいにして、その後で、
責任者が特定されたら、それこそ信用は著しく
失墜するであろう。
仮にも都民から選ばれた都議、良識を働かせてほしい。
4 都議の女性達もがんばってほしい。
塩村議員には是非がんばって
責任追及を続けてほしいと思う。
そして、都議の女性達にも申入書を出しただけでお茶を濁す
ことなく、徹底した対処がなされるまで、がんばってほしい。
そうでなければ、我々の一票が泣く。
先日、都議会議長(男性)あてに女性議員がこの件で要請を
している映像をちらとみたが、怒ってしかるべき女性議員が
ぺこぺこと頭を下げ、議長がふんぞり返っていて、大変残念な
都議会のジェンダーの構図を見た思いがした。
男女共同参画先進国並みに、誇りたかく、戦ってほしいと願う。
(以下略)
この伊藤和子という特に女性問題に関わっている人権派は、
塩村都議の件を「都議会議場セクハラ事件」と
呼んでいたんですね。
「都議会」を「参議院」に。
「塩村あやか都議」を「大沼みずほ議員」に。
「自民党」を「民主党」に。
こう変更するだけで、ほぼ今回の件への主張になりませんか?
じゃあ、何故今回は声を挙げないのですか?
この伊藤和子という人物について。↓
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20140620-00036583/
【伊藤和子】
弁護士、国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長
1994年に弁護士登録。
女性、子どもの権利、えん罪事件など、人権問題に
関わって活動。
米国留学後の2006年、国境を越えて世界の人権問題に
取り組む日本発の国際人権NGO・ヒューマンライツ・ナウを
立ち上げ、事務局長として国内外で現在進行形の人権侵害の解決を
求めて活動中。
同時に、弁護士として、女性をはじめ、権利の実現を求める
市民の法的問題の解決のために日々活動している。
ミモザの森法律事務所(東京)代表。
この伊藤和子という人物は、何故今回は全く何も言って
くれないのだろうか。
何故、塩村あやかの時にはこれほどまでに怒りを持って
「頑張れ!」と塩村都議にエールを送り、セクハラ野次に
対して抗議の声を挙げているのに、何故大沼議員の件では
まったく抗議の声を挙げてくれないのだろうか。
この伊藤和子が事務局長をしているヒューマンライツ・ナウという
国際人権NGOについて、そのHPより抜粋。↓
http://hrn.or.jp/activity/project/cat6/
【ヒューマンライツ・ナウ】
世界中の女性達は今も過酷な暴力の犠牲にあい、自由を
奪われています。
また、女性であるがゆえに自由を制約されたり、不当に
投獄・拷問・処刑されるという深刻な人権侵害が今も
続いています。
日本でも、今も、三人に一人の女性がパートナーから暴力を
受けたことがあると言われ、女性に対する暴力、特に
DV・ストーカーは深刻化しています。
ヒューマンライツ・ナウは、DV、人身売買、名誉殺人等の
女性に対する殺害、武力紛争下でのレイプ等、女性に
対する暴力を根絶する取り組みを、世界、特にアジアの
NGOと共同して行い、また、女性であるが故の処罰、
投獄を根絶するために活動しています。
女性に対する暴力のない世界&日本を目指して私たちが
行っているキャンペーン・アドボカシー活動は以下のことを
目的としています。
①
多くの人に女性に対する暴力の問題について知らせ、
問題解決に向けて行動する人を増やすこと
(特に女性自身が暴力にNOと言い、暴力から
決別・避難することを励まし、暴力でない
コミュニケーションの構築を啓発します)。
(以下略)
当然、大沼議員への津田の暴行も、対象になりますよね。
塩村都議の件での呼び方を参考にすれば今回は、
「国会参議院委員会室強制わいせつ致傷事件」
です。
でも何故いまだに声を挙げてくれないんですか?
マスコミが知らせないからって知らないわけはないですよね。
だってツイッターで政治のことは散々ツイートしているようですし。
そして、ツイッターの画像写真には、塩村あやかと隣同士で
写っている写真を載せていたようです。
女性サヨク弁護士「若者の潮流のリア充SEALDsと引きこもりネトウヨ、どちらに日本の未来を任せたい?」 : 厳選!韓国情報 http://t.co/yBrdYomQQj
あっ、塩村あやかだ❕😆💣✨ pic.twitter.com/twgp421PTL
— しろくま (@lvory_bear) 2015, 8月 7
確かに中央の黒いスーツの女性は「塩村あやか」でした。

塩村都議の向かって左隣が伊藤和子。
最近も、 ヒューマンライツ・ナウ主催でこのような集会をしていました。↓
http://hrn.or.jp/activity/event/post-334/

塩村議員に対する人権侵害のひどさに改めて驚いた。女性が女性であるだけで、女性が声をあげただけで、これほど攻撃される社会であるとは。#HRN_WOMEN
— 伊藤和子 (@KazukoIto_Law) 2015, 7月 3
伊藤和子 @KazukoIto_Law 2015年7月3日
塩村議員に対する人権侵害のひどさに改めて驚いた。
女性が女性であるだけで、女性が声をあげただけで、
これほど攻撃される社会であるとは。
#HRN_WOMEN
また、SEALDsの記者会見をリツイートしてた塩村あやか都議とは
非常に意見が合ってるようですし。
★塩村あやか(東京都議会議員)@shiomura
↓こちらは塩村あやか都議がリツイートしていたツイート。
SEALDsメンバーの奥田愛基さんらの記者会見が始まります。 pic.twitter.com/SqsnbCX3Hc
— 弁護士ドットコムニュース (@bengo4topics) 2015, 9月 16
2人とも、SEALDSたちには「ぞっこん」のようです。↓
SEALDSのことをとやかく言う人がいるらしいが、今の若者の潮流として、リア充で外に出て堂々と戦争はだめだと主張するSEALDSみたいなグループと、対極的に、実名を出さずに引きこもって匿名で大日本帝国の復活を求めるネトウヨがいるとして、私たちはどちらに日本の未来を任せたいだろう?
— 伊藤和子 (@KazukoIto_Law) 2015, 7月 25
伊藤和子 @KazukoIto_Law 2015年7月25日
SEALDSのことをとやかく言う人がいるらしいが、今の若者の
潮流として、リア充で外に出て堂々と戦争はだめだと主張する
SEALDSみたいなグループと、対極的に、実名を出さずに
引きこもって匿名で大日本帝国の復活を求めるネトウヨが
いるとして、私たちはどちらに日本の未来を任せたいだろう?
事実を知ろうとする人たちは皆ネトウヨですか。
そうですか。
国会前で「戦争法案」と叫ぶ連中だけが「戦争は嫌だ」と思っていると?
これも極端な「レッテル貼り」ですね。
自分で勝手に「レッテル貼り」して差別ですか。
そうですか。
これが国際人権NGOの代表ですよ、皆さん!
そして、
一日も早く国会の構成を変えるべき今、何より重要な提案。民主党は決断を。そして集団的自衛権に関して党の意見を明確にし、賛成議員は公認しない覚悟を決めてほしい。民主党が再び信頼を取り戻すっていうのはどういうことなのか、よく考えて! https://t.co/jCxtdGm0js
— 伊藤和子 (@KazukoIto_Law) 2015, 9月 20
伊藤和子@KazukoIto_Law 2015年9月20日
一日も早く国会の構成を変えるべき今、何より重要な提案。
民主党は決断を。
そして集団的自衛権に関して党の意見を明確にし、賛成議員は
公認しない覚悟を決めてほしい。
民主党が再び信頼を取り戻すっていうのはどういうことなのか、よく考えて!
いや、いいんですよ、別に、民主党応援団でも。
でも、今回の件、まさか民主党議員が
関わっているから声を挙げないって
ワケじゃないですよね。
しかし、そこのあたりが全く信用できません!
だってこんな信じがたいツイートを書いて、その後批判を受けて
削除しているんですから。↓

もしかしてこの伊藤和子という人権派は、
民主党の違法は、全てよい違法。
民主党の暴力は、全てよい暴力。
民主党の嘘は、全てよい嘘。
民主党の捏造は全てよい捏造。
民主党の隠蔽は全てよい隠蔽。
民主党の暴行は全てよい暴行!
と思ってるんじゃないでしょうね!?
そして今回、塩村あやか都議の時と全く対応が違うのは、
大沼議員が自民党議員であり、安保法制に賛成だったから、
なんてまさかまさかいわないですよね、国際人権NGOの人間が!!!
★【CafeSta特番】「安倍さんがわかりやすくお答えします!
平和安全法制のナゼ?ナニ?ドウシテ?」【第3夜】(2015.7.8)
大沼議員は、安倍総理が自民党のカフェスタで、
自民党総裁の立場で安保法制についての説明を
してた時、「自衛隊のリスクについて」の編で、
インタビュアーを務めていました。↑
この編では、自衛隊員のリスクについて、非常に分かりやすく
安倍総理が説明してくれています。
安保法制の審議で頑張っていた中谷大臣が特殊部隊の
過酷な訓練を経験していたことも安倍総理が話しています。
民主党の福山哲郎が
『自衛隊の安全を確保する』と明文化しろ!!!
と質疑で再三再四、叫び、更にはその時の中谷大臣の答えが
曖昧だ!と審議をストップさせていましたが、こんな文言を
明文化できるわけがないことは当然なのは誰だって分かります。
自衛隊は命をかけて国民に命を守っている。
国民のリスクを軽減するために命を懸けてくれているんですから、
この文言が入れば、自衛隊は全く身動きができなくなるのは
当然ではないですか。
武器使用や設備など環境の安全化を中谷大臣は再三答えて
いましたが、しかしこれを逆手にとって「明文化しない=危険」と
ただただ「言質取り」のための質疑を続けてきた福山哲郎を私は
本当に許せないと思っています。
そしてやはり「自衛隊員の命が大事だ!」と今更ながら
言うならば、民主党政権時代の自衛隊に対する冷酷な
対応を国民の前に明らかにしてからにすべきだ!と
改めて怒りが湧いてきます。
★さも「自衛隊員の命」を心配しているかのような民主党が
野田政権で決定した「南スーダンPKO派遣」。
そこには「冷酷さ」と「中国の影」が見てとれる。
でもマスコミがこんなこと伝えないから民主党が現実に何を
してきたか、どれだけ自衛隊に冷酷だったか殆ど国民は
知らないまま。
「駆けつけ警護」のことも含め、現場の自衛隊がどんな思いで
任務に当たっているか。
小野寺五典議員の質疑でも明らかになったように今までの
法の下では、海外で目の前に助けを求める邦人がいても、
自衛隊は手出しできなかった。
助けるためには敢えて自分を危険に晒し、攻撃を受けてからで
なくてはならなかった。
★マスコミは「安保法制の説明が足りない!」と非難するなら、
6月18日の衆院予算委員会での小野寺五典議員の質疑を流せ!
そういった現実として「法の隙間」があることは、安倍総理も
ちゃんと説明をしてきたにも拘らず、これらもマスコミは全く
伝えてこなかった。
だから「説明が足りない」などという世論調査の結果が出て
しまう。
そして十分な準備がなければ、過酷な訓練を行っていなければ
東日本大震災の時のような超過酷な救出活動なんて絶対に
出来ません。
そういうことも何度も何度も安倍総理は伝えてきたのに、
国民には伝わらない。
マスコミが「国民に伝達する」ことを拒否し続けてきたからです。
国民に伝える手段をマスコミに断ち切られてしまったからです。
この安倍総理の説明を聴けば聴くほど、海外邦人の保護、救出で
自衛隊が手を出すことができなかった隙間を埋めるための
この「命綱」ともいえる重要な安保法制を、ただただ「戦争法案」
などと「レッテル貼り」してきた連中に本当に怒りが湧いてきます。
同時に、この国際人権NGOの「自称人権派」の連中も含め、この
安保法制に猛烈に反対してきた人たちも、安保法制を成立させた
与党側議員に対して「死ね」などとバッシングし続けた連中も、
今後海外で「邦人保護」の事態が起こった時、安保法制の成立に
よって、しっかりと自衛隊が分け隔てなく護ってくれるということを、
どうかSEALDsやマスコミの扇動されていた若い人たちは気がついて
欲しいと心から思います・・。
そうです。
自衛隊は分け隔てなく護ってくれます。
今までもこれからも。
しかし、この国際人権NGOの人間は違う!!!
明らかに、差別をしています!!!
マスコミもです!!!
これこそが、人権侵害ではないのですか!?
これこそが「ヘイトクライム」ではないのですか!?
これこそが最も恐ろしいことなのではないですか!?
安保法制賛成者が暴行を受けても助けない。
声を挙げない。
自民党議員だから、ネトウヨだから、日本人だから、
暴行されようがかまわない。
憲法9条を護れ!平和を護れ!人権を護れ!
と殊更に叫ぶ「人権派」はいつもこうです!
小西洋之のツイッター恫喝事件の時もそうだった!!!
★一般人を恐怖に陥れた民主党の小西議員を
何故「人権派」は非難しないのか?
私はこういう事態が最も恐ろしい。
民主党の恐ろしさも、人権派の恐ろしさも、そしてマスコミの恐ろしさも
すべてはここにある!
このことこそが本当に恐ろしいと感じる!!
「人権擁護法案」も「ヘイトスピーチ法案」も、その恐ろしさはここに
帰結します。
連中によって「善悪」が決まる国。
それはまさしく、ソ連のスターリン、中国の毛沢東による
「粛清」と根本的に同じなのです!
★マスコミと民主党ら野党が今やってることは、共産主義国の
密告社会、そして粛清と同じだ!
まるで毛沢東の「文化大革命」のようなテレビの洗脳。本当に恐ろしい・・。
洗脳装置と化したテレビ。
そこには嘘、捏造、隠蔽が蔓延る。
国民は事実を何も知らされず、
「恐ろしい人間」であることを知らないまま、
悪人を、冷酷非道な人間を、犯罪者を、
テロリストの側の人間を、選挙で選ぶことになる。
★テレビが報じない「革マル派」と枝野、民主党との繋がりを
今こそ国民は知るべき!
枝野の発言も当時の中井洽の発言も国民は許せるのか?
革マル派の議員を国民は許せるのか?
★民主党、有田芳生の許しがたい拉致問題利用。
目的は「日朝国交正常化」と「賠償金」でしかない。
そして連中は必ず「政治の不作為」をし、
日本国民を苦しめる・・。
★民主党、小西洋之議員の質疑は、マスコミが伝えなかった
「穢れた3年3ヶ月の民主党政権」の醜悪さを再び思い出させる。
★東日本大震災の津波訴訟に思う。
民主党政権の「政治の不作為」と、それを隠蔽したマスコミの
罪の深さに改めて怒りを覚える・・。
これが今までの現実なのだ・・・。
- 関連記事
-
- 山際澄夫さんへ。民主党・津田の暴行事件に関する「自民党批判」は「利敵行為」にしかならない!自民党の「苦渋の決断」の意味をもっと考えて欲しい! (2015/09/27)
- 「ヒゲの隊長」佐藤正久議員への「冤罪」を絶対に晴らしたい!大沼議員への民主党津田の暴行事件とは全く違う!自民党の「泣き寝入り」は苦渋の決断。頑張れ安倍自民党! (2015/09/26)
- 国際人権NGOら「人権派」とテレ朝、TBS、NHKらマスコミは、塩村あやか都議への「セクハラ野次」では必死で犯人探ししたのに何故「民主党・津田弥太郎」の「暴行事件」は無視するのですか!? (2015/09/23)
- 民主党・津田弥太郎の「暴行事件」と山本太郎の「葬式ごっこ」は絶対に許せない!蓮舫の「泥沼になる」発言はマスコミ権力を背後につけた恫喝! (2015/09/22)
- 福山哲郎や小西洋之は本当に恐ろしい!東日本大震災対策で「政治の不作為」を続けた民主党新緑風会の連中が安保採決で妨害し暴力を振るっていたことを知って欲しい! (2015/09/18)